• Slide image

    有名ブランドの正規品3000点以上取り揃え!

    国内最大級!圧倒的な品揃え!

  • Slide image

    最高の満足へ!送料無料・返品・交換保証!

    送料、関税無料で「簡潔なお取引」をお約束します。

  • Slide image

    お得な会員ポイントシステム!

    100円で1ポイント。有効期限は無期限です!

ブランド品の落とし穴、偽物にはご用心

ブランド品の落とし穴、偽物にはご用心

outdoor好きに高く支持されているアークテリクスは、悪天候下でも耐え得る優れた性能を持ちながら、洗練されたデザインや色使いをしていて、あらゆる世代から人気があります。outdoorブランドなのですが、タウンユースでもまったく違和感がありません。アークテリクスのブランドマークの始祖鳥は、リュックやウェアのワンポイントになっていて、高品質なoutdoor製品を持っているという満足度につながります。160401

アークテリクスは高価な品が揃うoutdoorブランドの中でも、比較的高額な価格設定になっています。
しかし、オークションなどではまれにとても安い価格でアークテリクスのリュックやウェアが販売していることがあります。
型落ち品なので安くなっていると説明されているものもありますが偽物の可能性もあるので、購入する前に細かい部分までチェックをして誤って偽物を買わないように気を付けましょう。

アークテリクスの正規品と偽物の違いの分かりやすい所では、タグがあります。
ブランドネームとサイズが表示されているタグは正規品ではブランドネームと同様のステッチになっています。また、ハードシェルジャケットなどのジッパー部分は素材と同系の色が付いているので、何も塗られていない金属むき出しの状態のジッパーを利用しているものは、偽物の可能性の高い製品です。

偽物の多くはハードシェルジャケットなどのウェアになり、リュックやギアなどではそれほど多くは出回っていません。しかし、人気が高くなればなるほど、コピー商品は増えてくるので、今後も出回らないとは限りません。ですから、間違いなくアークテリクスの本物を購入したい時は、多少価格が高くなってしまったとしても信頼できるショップで買った方が安心できます。
アークテリクスの商品が高額なのは、ハードな使用にも耐えられるパフォーマンスに優れた素材を使っている事と、人の体の動きに対応している吟味された縫製やデザインを採用しているためです。

コピー品は一見すると本物そっくりですが、使用していくうちに違いがはっきり出てしまいます。
タウンユースならそれほどハードな使い方をしないので良いのですが、実際に山などで使用する場合は、どのような状況下でも耐えられる物でなければいけません。
厳しい環境では道具のパフォーマンスは大きな影響力があるので、値段だけにつられずに細かい点を見極めて本物を購入するようにしましょう。
ただ、タグなどの大きな違いがある場合は一目で判断できますが、素材の違いなどは判別が難しいこともあるので、正規品を取り扱っているお店で購入することが一番手っ取り早くて安心です。

メリット