• Slide image

    有名ブランドの正規品3000点以上取り揃え!

    国内最大級!圧倒的な品揃え!

  • Slide image

    最高の満足へ!送料無料・返品・交換保証!

    送料、関税無料で「簡潔なお取引」をお約束します。

  • Slide image

    お得な会員ポイントシステム!

    100円で1ポイント。有効期限は無期限です!

コーディネートについて


数年前から人気が出て、登山やハイキングを楽しむ愛好家が増加しています。そんな、登山などアウトドア用のダウンやウェアで人気のブランドとして「カナダ・グース」があります。アウトドア専門店のカナダ・グースのコーディネートをご紹介します。

○カナダグースのオススメアイテム、コーデとは?
特に日本で人気の商品は、ジャスパーやダウンジャケット、ブルックフィールドになります。ミリタリー系のコーデやアメカジにアウターとして合わせる様々なコーデに合います。

〜メンズ〜
▪️ジャスパーのオススメコーデ
ジャスパーのオススメコーデとして王道なのがデニムとのコーデになります。ラフな着こなしで原色である赤、緑などのジャスパーと合わせてと他と違う印象で差をつけることができます。レディースならロングスカートに黒ブーツやスニーカーと合わせると今時のコーデとなります。

▪️ブルックフィールドのオススメコーデ
ブルックフィールドは、ジャスパーほど目立たず腰丈のモッズコートのような感じになります。王道のアメカジやモノトーン色のチノパンやデニムなど幅広く合わせることができます。また、2014年からメンズに人気のある細身のスウェットパンツとも合わせるがオススメになります。

▪️ダウンジャケットのオススメコーデ
カナダグースのダウンジャケットは、見た目がスタイリッシュに見えるデザインなので王道アメカジコーデがオススメになります。チェックシャツと合わせてミリタリー系やデニムとスポーツスニーカーと合わせて動きやすく、暖かい格好になります。ショッピングやちょっとしたお出かけにオススメになります。


〜レディース〜
メンズのイメージが強いカナダグースですが、レディースのロングワンピやでデニムなどのコーデに合わせてやすいです。レディースでは、ラブドールが武骨すぎず防寒性が高く色々なコーデと合います。 ショートパンツとブーツコーデに合わせてみたり、ロングスカートとスニーカーで甘めになりすぎずバランスの良いコーデになります。


○まとめ
カナダグースは、寒い冬を乗り越えるための主戦力アウタターとして大活躍します。少し高価な買い物になってしまいますが、品質が良く1着もっておけば流行ばかり左右されず数年間着ることができるので、買ってみてはいかがでしょうか。

メリット